スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lightning... (Running)

耳コピー、未完成


[Rino Latina II]
One for the money, two for the fan
Three or xxx トリックなしのマジック
無限のイマジン シンクロし輪に
制限時間に回せるかが鍵
ナシをアリ 一種のサイキック
邂逅しRide on 逆バンジー
禁断の果実 新種のワイン
テイスティー ほろ酔いチンパンジー
宇宙への旅 至高のプラン
一般ピは立入禁止の巻
エリア9 xxxxxx
クレーム大王 ナイルパーチ
道端の野次 生き様にチャージ
それも味 切り際に勝ち
マイクでガチ とことんマジ
ところで、一体全体何時?

[D.O & Pit Gob]
What's up dog?
You know what I'm saying?
ぶっとく巻く Come on man!
つーか迷惑 関係ねえ
ヒップホップ? 腹痛え
口だけならもう聞きたくねえ
形だけなら超ダセえだけ
マブダチだったらこれで当然
俺達ならここにいるぜ

[Chorus: 響]
神々のライム 鳴り響き
衝撃 xxxxxx
Runnin', we are Kaminari
Runnin', xxxxxxxx
xxxxxxxxxxxxxx
xxxxxxxxxxxxだから
今 Runnin' runnin'
Ain't no stoppin' xxxxx

[Sin]

[Twigy]

[Chorus]

[G.K.Maryan]
御来光を眺めに行こうよ
足並み揃えて高みに行こうよ
Oh! もう止められないよ
煮えたぎるもの吐き出したいよ
それはもう無礼講なんで
自然発生的な対処法
最高な面子が彩る連想ゲームは続く
今日も楽しむ場を作り励む
全力で挑んで何起こるのか
混沌としてるけど方向は良好
見直しボタン押し再生再試
どう行くのかは自分次第さ
相変わらず行くのも方法
間違いあんなら変えるのも大事な
Stay alive Kaminari styley

[DJ Pat-504]
追う立場から追われる立場
追われる立場から追う立場
繰り返す戦争 振り回すチェーンソー
繰り返し繰り返す 繰り返し繰り返す
ずっと勝ちっぱなしはないぜ
ずっと笑いっぱなしはないぜ
ずっと負けっぱなしはないぜ
ずっとやられっぱなしはないぜ
弱った体の力を抜いて前を向いて平常心
ビシっと体に力を入れて上に上がるぜ
一歩前進
勝ちを知って己を知る
シャンパン開けてビッチでチル
負けを知って欠点克服
明日の俺らは新たな風吹く

[Chorus]



Produced by DJ Munari

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

服部光太郎

Author:服部光太郎

twitter

ブログへようこそ。
日本語ラップの歌詞を掲載しています。
コメントお待ちしてます。

メールはkslyrics.blog★gmail.comへ
お願いします。

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。