スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魂の叫び

Jason Naderさんありがとうございました


[Hook]
Scream 叫び 雄叫び 耳元に

[Hab I Scream]
合図出す赤く焼きつく陽射し
突き刺す魂 刻む叫び 始まり
心 奥底深い水しぶき上げる海底
音源の数ほどに言葉掘り潜れ
Hey 生命繋げ合わす五人
繋ぐ痛み 怒り 至りつく作法
全ての時が解決 一致団結
点呼完了 真水に顔写し偽りなし
歌詞の矢を撃つ 耳に十中八九
99% 的 的中 磨きかける魂の水晶巻く渦
光照らす詞 魂の真水 潤う
オーラと叫びで作る橋 渡る五人

[Shiki]
井蛙の見じゃ辿り着けん 穿った見方
Stone session 電源On 喧々囂々
滞りなく吐くライム
激昂が断絶 演説繰り返し 迷い根絶
己知り 意思に委ねるShiki
しきりに深く差し込む 魂の叫び
暗中模索の末のなんていう豊作
猛者は揃った 96
数十億回以上動く感情経て伝える
俺超高感度レンズ見据え且つ世を穿つ延長上
むせ返る栄光
共鳴も呼ぶSoul Scream
選りすぐり 魂の叫び
耳元に注ぎ やばく早々に魂送信

[E.G.G.Man]
持ったマイク しゃべり出す俺のトーク
毒持つ とげを刺す言葉
いたた いたた あっ いたた 見たか坊や
凶暴な暴れん坊は羊の皮かぶった狼
その中に芽生え始めた怒りと期待背負い
P.O.W.E.R.R.I.C.E. +2
宿った魂の叫び まさに今生まれ変わった
殻割った卵の中から出た出た
E.G.G.Man 進んでいくぜ
行こうぜ皆で 向こうで待ってる奴のとこへ
聞こえるだろこの声が
つくづくいいSoul Scream

[Hook]

Scream 偽り まやかし無し
魂の叫び 到着 刺すピンジャック
お前の耳にギミックはNo Joke No Doubt
脳 横断中 息吸う 吐く
三つの呼吸合わすプラスあと二つ
息吹 水しぶき上げ叫べ
魂の叫び Soul Scream


Produced by Mr. Drunk

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

服部光太郎

Author:服部光太郎

twitter

ブログへようこそ。
日本語ラップの歌詞を掲載しています。
コメントお待ちしてます。

メールはkslyrics.blog★gmail.comへ
お願いします。

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。