スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chaser




Chase me 俺はここさ
So fly so high 当たるスポットライト
Mixtape フリーから生んだ価値
刺激得たTokyo city 韻を踏んだ街
Day by day up 上がるステータス
ディスる奴はどうせジェラスなヘイターズ
お任せコースさ ご自由にどうぞ
俺の道ならストレート 止まらずGoes on
大体満足してねーよマジ
夢見るライフスタイルはひたすらラージ
I'm hot yeah 火はついたばっかさ
こっから投げ込む固まり 着火剤
フェイクのぼやきは野焼でBurn
避けるネガティブ ずっと前にLearn
邪魔なものなら最初っから排除
ヤバい曲なら任せろ My job

[Hook]
Keep it real I'm a paper chaser
I'm a paper chaser, I'm a paper chaser
Keep it real
let me get it all let me get it all
薄汚いどんより曇ってるこの世界で
本物Player ずっとRising
抜け道ならCome on man
本物Player ずっとRising

Next levelだろ、それが趣味だよ
なにが新世代 俺のふりだろ
ヘッズは知ってる 2dopeboyz
俺の曲かかればPull up boyz
We are taking over, hotness
ここが赤道さ
Game changer
この名声は冷静なマインドじゃ無理
I'm the illest
ルーボイすらディグするフロー
フェイクに忠告 Killするよ
Ladies what's up welcome to my zone
違いってやつならほら明確だろ
I get money yeah, I get real money
And I'll get more money あっという間に
マルチリンガルビジネスレベル
でもMoney talks better so I let it talk

[Hook]

日本じゃ諭吉、USじゃベンジャミン
コイツが女の子達のFavourite
知恵を絞ってWe gotta make more
コイツが無きゃパーティーなんてねーぞ
Hustlers make your move huh
目の前のAss ナイスならMake it move
ShakeとかBounceとか
Take controlできるPlayer where you at?
Keep it 本物

[Hook]


Produced by Bach Logic

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

服部光太郎

Author:服部光太郎

twitter

ブログへようこそ。
日本語ラップの歌詞を掲載しています。
コメントお待ちしてます。

メールはkslyrics.blog★gmail.comへ
お願いします。

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。