スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バビロンシティ



[Den]
バビロニアストーリーは腕次第
思い通り自由に風が吹くように
聴きなビギナー
粋な奴等には生きた明日が極めて東から

[Zorro]
どう冒険する? 人間 意識ありゃ挽回は条件
狂いだす感覚も宿命
自由に表現方向定め また明日その街角再生
一部 繰り返せ プラス マイナス無く
歩く法則は順調か? 未来の僕
「応答 デジタル砂漠」
モロ進化もし過ぎた都会じゃゼロから文化
情報伝達結末無く網の上
でっかく削れてく真実 誰の手?
歪んだ存在者断念
勝ち取れ運命 飾る大City完成

[剣桃太郎]
バビロン東京 街ごとバーコード
モルモットにボルトナットの仕組み
絶対に時間だけは規則正しい
また手足の様に働き
車を出せ 行き先 抜け出せ
スラムから21世紀のファーストクラス
チケットは取り逃がすなよ
効かないぜリセット
確実にその手の中にゲット
この街じゃまかり通るぜ 足し算
今一人一人が問われてる価値観
できればあの場所でまた逢いたい
俺もお前も皆 "マチガイナイ"

[Hook: Den]
バビロニアストーリーは腕次第
思い通り自由に風が吹くように
聴きなビギナー
粋な奴等には生きた明日が極めて東から
バビロニアストーリーは腕次第
思い通り自由に風が吹くように
力抜きな 粋な奴等には粋な風が極めて東から

[神]
…単純な話
誰かが体を張り矢面に立ち
一度基礎城ごとブチ壊し建て直す
少数派の価値と街
あちこちで偉そうに仁王立ち
そこで理解らす テメエのみの味
腰が退けてっから目立たねえ
エバッたれ エガッたれ
だから今日もコテあてキメるパンチ
理屈じゃないのよ そんな感じ
ご利用は計画的に
腑に落ちないな 俺たちの国
見るものが多くて最近じゃ目が痛い
面白くいこうぜ 笑顔で願いたい
クジ引きで決める大統領選挙
アルバイト辞めちゃって大東京占拠
こんなのもいいんじゃない
何したっていいんじゃない
だいたい俺は893風癒し系
誰だってあるその素敵な武器で
無事辿り着けたらまた会おうぜ

[Masaru]
ある日突然 それは偶然 日本各地で停電
暗い闇 ニュースは無し
金などもちろん必要は無し
泣く泣く子供 ママは何処
お偉いさんは秘密の場所
食料求め人々は揉め 心と体を血で染めて
悲鳴 銃声 レイプ
やめて ボーン 変態野郎は倒れ
何処からともなく現れた
リメイクジパング Tribe妄Rider
マッチを一気に皆にばらまいた
長い闇に火をつけた
手挙げな 生きてっか
その言葉とリズムに皆微笑んだ
その場 その後 奴等は消えた
同時に手を繋ぎ皆歩き出した
何のため 生きるため
最高の人生を過ごすため
パッと明かりが闇の中に
サッとつき日常に戻り
又パッと明かりが消える度に
フッと燃え出す熱い命

[Hook]

[般若]
早朝 カラスの表情
情報のみ膨張する今日を
時間だけ平等 共存 発表後
東京主宰 バビロン合コン
ぬるま湯で振る舞うノーパンしゃぶしゃぶ
"Yeah ワシ等 国の家 機密サマじゃ"
死んでくれ One love
"尊師 尊師"と叫んだキョンシーも
目が覚めれば只の凡人
もう何人目の「少年A」
死刑 顔 氏名公開は当然無え
…気になる… 肉親が保険金になる…?
このままじゃ人も理屈も皆死んじまう

[Vo a.k.a. 狼]
この場所で広がった偉大な世界観
意識 快感 間違いないさ
絡み合う自由 期待する街に
うざってえ呪縛 金が噛み付く
それぞれの感情 育った環境
眼差しは世界 光らす眼光
対するは土俵 本気な闘技場
灯火飛び交うこの場がもっとも
己極める 充たす必ず
マル妄男児旗掲げトバす
一気に攻める 絆 集大成
来いよ この走りの集会へ

[Hook]

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

服部光太郎

Author:服部光太郎

twitter

ブログへようこそ。
日本語ラップの歌詞を掲載しています。
コメントお待ちしてます。

メールはkslyrics.blog★gmail.comへ
お願いします。

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。