スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジゴロ7



Come on, let's gigolo

ボー様 ロマンスの主役気取り
サンペー 普段着で等身大
ロボ郎 ヌナッ!?でありまするぅ
シンの字 Don't front!
ヨシヒト C調のABBAでポイ~
ニーヤン 夜のイミ田チエ蔵
ブッダさん Wicked Bad Boy Styley
ジゴロ7 Warning!! All ladies!!

[Bose as ボー様]
夜の赤レンジャーことボー様
生まれながら立ち位置は真ん中
役割的にはとっかかり
スムースな出会いのきっかけに
超高ーい状態から即座に低い調子
ソフトな当り
変幻自在なスタイル
突っこんで突っこんでレイドバック
行きましょーっ カモン Yo!!
マジでマジでちょー
キライじゃないでしょ? もう
30分で片づける
来週に続くような野暮はさける
ブンガチキ ブンガチキ ブンガチキ
フィールオーライ 疎覚えのテーマ曲歌い
チクタク ボーン 時間です
まとめる ゲームだよゲーム

[King 3LDK as サンペー]
G.Go rock in the house
普通サイズのナンパスキル
こんなんだめ? 1.2のサンペー これ俺の名前
結婚前提結構肯定するタイプ?
オッ話し合う
オース ヨーシ イッテミヨー
その調子でこのまま チェケダッチョー
ほれ、そろそろコイル温まる頃
ロンリーナイトにゃノックは無用
カモーン さぁ飲も どんどん飲も
もーいっちょ行こ くっと行こ ハイ&ロー
上がり下がり
下がってる場合ちゃうちゅーの
いーの ジョークよー
ジョーク キック チェック1.2
行ってみよー 朝まで夢語ろー

[ロボ宙 as ロボ郎]
ウー アーッ (モンドジゴロ)
カモーン 1,2,3 ジゴロ
ロボ郎 チェック みなさんおまんたせ
ドゥワッチャライク ついでに身に付け
今夜もよろしく ハロー
毎度マイク チェック1,2 ジゴロ
悪意は帽子の中に隠し
凶器はスターリンジョークの中に始まり
さあ、ゲームはスタート
珍なるギャル連ねこそぎゲット?
まあ、そう気張らずに まあ、そう欲張らずに
ねずみ算式
トッポジージョに増やしていきましょ
友達の輪!!

[Shinco as シンの字]
みなさんコンニチワ
え~大変な甘いルックスを持っている
リズム感いっぱいの歯切れのいいDJ
しんちゃんであります
Now all lady in a house
ちょっと話があるんです
7人兄弟 上から4番目は下から何番目
『4番目』
OK!! それからもうひとつ
んふふ、恥ずかしくて言えない
『何が言えないんですか?!』
僕は素敵な恋泥棒
ゆっくりと二人だけでお話しましょう
子供さんから大人まで
女のことはこの俺に任しときゃいいんだよ!
そして私のファンになれ
それ! 行くぞ!!

[タケイ・グッドマン as ヨシヒト]
ヨシヒトーってMe? Call me "Yoshi"
No! Don't call me "Yoshi"
何が欲しい? 何あったら嬉しい?
どこ行くし? 夢叶える俺 "Yoshi"
『じゃあ エットぉ、眺めのいい所
うーん…お星様、ウフッ
見ながらシャンパンかしら… エヘッ
月並み? アタシ?』
(月並みヨシ?)
ハーイハイハイ そうきました!
心配御無用 余裕のピース
眺めね、ハイハイ 星ねえ…ハイ、ヨシ
月並み… シャンパン…
カシャカシャ… チーン!
お答えしよう! 任せたもう!
拳銃でバーン…ってダメ?
人生すなわちこれゲーム
Once more, check it
Don't call me "Yoshi"

Come on, let's gigolo

[Ani as ニーヤン]
Clap your hands to the gigolo
Check this out! It's my turn
1,2,3, Kick it ニーヤン
通称『夜の知恵蔵』
夜な夜な開く知恵袋
このベースラインの様に
ギャル連をトリコジカケに
純金のスプーンでキャビアをすくう如く
ギャルをすくっていく
彼女が外に出る時には貞操帯を忘れずに
あっ いけない ごめんなさぁい
カギが何故かここに
おやすみハニー チュッ
カモーン レッツ ジゴロー

[M.C.Boo as ブッダさん]
オゥオゥオゥオゥ~ ロミオ
今宵ひと夜限りのジュリエット
オゥオゥオゥオゥ~ ジゴロ
起こしてみる? 衝突事故
Don't 当て逃げ、でも骨折
気持ちイイ事故 ワッチミノー
ブッダさん エビバディ コンファラミー
初めて覚えたパトワ ギミ・プナニー
グランドキャニオン派手め (トッピング)
雪山大噴火ロック (クライミング)
登ってバンジージャンプ (ダイビング)
リングアラーム FATきんちゃく
オゥオゥオゥオゥ~ ロミオ
今宵ひと夜限りのジュリエット
オゥオゥオゥオゥ~ ジゴロ
機嫌直してアーイ ゆうてみ"アーイ"

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

服部光太郎

Author:服部光太郎

twitter

ブログへようこそ。
日本語ラップの歌詞を掲載しています。
コメントお待ちしてます。

メールはkslyrics.blog★gmail.comへ
お願いします。

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。