スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一等賞 feat. Macka-Chin, D.O & Q




[Hook]
一等誰だい? 一生浮かれたい

[Twigy]
あれこれ言いに来たぜ
これかれこれ何年経ってるか
この辺でピークに来たぜ 行き渡ってるか?
跳ねてろったら跳ねてろ鼓動の音
段々 シークレットなんかねえ 本当の事
案外元の元
ぼうぼうの原っぱっぱっぱ パラドックス
反対側から見えてる混沌ととことん戦う
あの日この日コラ ヒーコラ
言ってる場合じゃねえ からかうな
ヒートアップしてく その日 その場
どんどんどん 奪うこともワープもさせない
絶好のチャンスは逃さねえ
フィクションじゃねえスタイル
貴重で稀にない
Yeah!
スタート切ったぜ Motherfuckin' race
テイスト味わいな アブドゥラ T.W.I.G.Y.
こらそう、ほら、目、夢じゃないぜ
こりゃ言いたくない気合
育むヒップホップは八百長無し大試合

[Hook]

[Macka-Chin]
そんだけ己に着火だ
厳しくランダム練習 前進
マンダム ユンジン 変身
そうそう出来ない決心 一安心
そうよくある うんともすんとも言わない
アンテナ編んでも立派じゃない
無い無い バイバイ
会いたい気持ちに嘘つけない
全然 本当 以前に健闘 とことん人
Money 世に浮かぶラリー Many
幸先明るい全力ダッシュ
混んどるタイムじゃぁラッシュ?
気遣う気持ちをチンする
足元クックは踏むなよ Don't you?
ケンケンパーからひらめくパワー
最先端から満タンだってな
(大人) 欲魔だな 子供ながらの素敵だな
発想 感動 伝達事項 迎えるラスト
そなたのバスト こだわりゲスト
マイクで染めてくゲスト
どいつを取っても良いから
なんでも時代にハイカラ
段々もっぱら出来ない
淡々 時に汗もだらだら
続き? 約束あるから次に 何処に?
音符が無い音聞く旅に

一等誰だい?

[D.O]
練マザファッカー 練マザファッカー
Fuck you, fuck you, fuck you, fuck you
一同集合 最強称号 一等ゲット
ブリブリ大王最強 Party night
太巻き スイッシャー スウィート マジ最高
朝までベッドでフライト ネェちゃんと
Real 練馬ゲットー 狙うマジで一等
焚いてくぞ 巻いてくぞ 変えてくぞ ずっと
逃げることは無しこの話 嘘は無し
どうしようも無し だがしかし
もちろんすぐ商談 1g 4000 応相談
変えてく現状 伝える近況 目指すは頂上
D Mothafukin' O 期待しないと
My life like thug life 生き抜きたい
Street life style 今の晴れ舞台

[Hook]

[Q]
奪え一等賞 想像以上の奴が襲うぞ
堂々登場 俺が走馬党の頭領
一番にHave fun 伝わってますか?
そこだ まずは今日もかますか
I'm Q 間違いねえ 証明すんぜデケェ試合で
マジなるべく爆音で再生
こりゃヤバいぜ まるで雷鳴
乗せてみっか倍で
ビートの上のトラベラー 負けちゃダメだ
冷めたり枯れた奴も
恵みの雨が元気にさせんぞ
飛ばす言語社会現象
マッケンローのサーブみたく
いたく高速で言葉はめんぞ
負けんぞ だせえのは 演奏止めろ The end
Peace to えん突つ
これ聞いて勉強しとけ 握る拳骨
電光石火 リリック蹴っちゃ響くめっちゃ
デカくステップアップする俺は別格
Yo, ゴールゲッター

[Hook]



Produced by Twigy

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - 服部光太郎 - 2014年02月02日 22:21:26

> 曲名はなんですか?

コメントありがとうございます。
曲名は『一等賞』(いっとうしょう)です。

トラックバック

URL :

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

服部光太郎

Author:服部光太郎

twitter

ブログへようこそ。
日本語ラップの歌詞を掲載しています。
コメントお待ちしてます。

メールはkslyrics.blog★gmail.comへ
お願いします。

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。