スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Island (Rmx Vocal)




[Hook]
Tell it to your enemy
Tell it to your friend
武将か酋長か知らないけど
飛葉飛火 on the mic 自称 The best
ゲームのベテラン El Desperado
Tell it to your enemy
Tell it to your friend
武将か酋長か知らないけど
飛葉飛火 on the mic 自称 The best
マイクのベテラン El Desperado

Is it a 賢い侍 Is it a maybe
もしかしてIs it me?
Just a may believe, Used to be,
I used to wanna be a I blieve
テンカマー It to be, It's to wanna be
幅のいいこのスタイル Hey よく見な
俺の腹に乗った脂のよう
板に乗ってたあのマイクはHoe
かーのもくよりほれた音波の大波
グーフィーで踏み乗りパンチライン
P-Line抜けたら言葉のCut back
中継のヘリより高い
音のボトムで加速 マッハ切ったら
昼間のSオペラ メロドラマ
ヒグマも寝たマネするような
言葉のコースター

[Hook]

ネモの七つの海よりDeeper
Vanilla but still butter
xxx talkin' take a man call worker
Your shit is flow lika dammn sleeper
My word flow like a 一行の運河
ルワンダ ズンズンズマズン
Your shit is play out
like a show and drama
Feeler a rhyme killah
去り行く君らに贈る言葉
名前はNippsだ
鉄也じゃないんだバカ
Beat laborだろ Make you say だから
飛葉飛火 Make ya asshole ヒーヒー
En beat it, with a man, with a stand
目の前のKiller beeだ
N.I.P.P. gonna rock ya world

[Hook]

瞑想 May I say so, into 精巣
I be a fina MC like Mr.恵三
Tune to 懐メロ
in da public social metro
I hate kicks like xxx in educate
Rap like a xxx sunny
未だにどこ With a coco
Runnin' tracks like a locomotive
Belt leave with gift to gift
N.I.C.E. de la.C.E.
Da Master that's in me
Word's in dicks y'all like a Night God
My shit is fly like a
ホログラフのPost Card
Sucker xxx ローン like a ranger
With a 短刀 替え刃いらずのペン一本
これニッポン レペゼン俺 これ一本
飛葉飛火 テープを切り込み in 一位
like a man 座頭市

[Hook]



Produced by Ken Sport

この記事へのコメント

- ななし - 2014年11月12日 17:07:13

>だから飛葉飛火 Make ya ass call ヒヒ
だから飛葉飛火 MAKE YOUR ASSHOLE ヒーヒー


だと思います
PUNCHLINEです

Re: タイトルなし - 服部光太郎 - 2014年11月12日 23:05:38

コメントありがとうございます
訂正しました

確かに物凄い歌詞ですよね!
さすがです

トラックバック

URL :

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

服部光太郎

Author:服部光太郎

twitter

ブログへようこそ。
日本語ラップの歌詞を掲載しています。
コメントお待ちしてます。

メールはkslyrics.blog★gmail.comへ
お願いします。

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。