スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Venom 2002 (Pt. 2) feat. Gore-Tex & Monev Mils




[Gore-Tex]
派手にやらかす 仕掛ける時計仕掛け
テコの原理矛盾しすぎ やりすぎ セクりすぎ
胡散臭い芝居が劇団ばり 行き当たりばったり
ハッタリ ガッチリ 取り巻き
いきなり出で立ちカッコつけすぎ 親父
ファミリーアベック ペアールックどつく
天狗の鼻のソング Ring my bell
Yo マット スクール・ウォーズ
スチールウール 天然パーマ
粉々 ドナドナ トラボラ トラウマ
山谷 スラム街 オレンジ街灯
台東区 Tight Press A.M.S.
Secret express 隅田川
うんこビルに居るイラン人
外人 聖人 精神障害者らが被害
タチの悪い昆虫 その名も○○○
変態 民財 奇人変人
コンクリート事件 時限爆弾
現場当番 マンモス交番
午前四時から 朝一餌食 乞食が焚き火
一昨日来い 男臭い やむを得ない病 徘徊
下さいと言わんばかり駆け引き
その金 仮面みてえなのが
汚ねえ いなてえ クソ食らえ
俺の唐揚げに勝手にカットレモンかけんな
ふざけんな

[Hook]
脳味噌膨張 Suite of steelo
破壊は製造 新世紀Hydro
脳味噌膨張 Suite of steelo
子宮の上での最期の記憶
Tryin' kid no more no more... yo
Tryin' kid don't you come back no more

[Dev Large]
俺のチン○に這いつくばって管巻く
カスに嗅がすVenom lyric 毒ガス
馬鹿馬鹿しい馬鹿との化かし合い
ここで○○○○ word up
そのお前の多少のDagと気休めのMissyや
詰め込む同じテク 毎度 xxxx
皮肉に歪み 斬る切り傷
カス等の主張に毎度キズだから
酔っ払って寝言からxxxx
剥がす偽善の化けの皮 wa!
偽りの看板とはお前の事
神の子役止まりがいいとこ
針の穴より小さいカスの夢
ケツの穴より臭い人生が演じる
御馴染み Routine life
一度見りゃきっとxxx
嘯く社会派 ha! やなこった
車線替え 鞍替え え? そりゃねえや
たかが知れたカスの記録
所詮、俺らに届く事無く跪く
キャラが違う ギャラが違う
格が違う Ass あくまで X level
○○が違う ○○が違う まるで違う
お前じゃ決して敵わぬxxx
なにを吐こうとそこが違うWord
俺らは自力で築き上げた
何がHardcore?と皆沸かす
それがお前と俺の差さ さあ、Sticki'n!

[Nipps]
次のElements 握れMic in my 肉球's
ここのCatsはSmall まるでRoughness
廻るRude boy 伸びるRubber band
次のGame plan, 5 Mic crew band
We like 漫画のCrazy blue cat
Follow my lead 手の痕 血の痕
地上に広がるでっかいウンコの跡
跡形無くなる空爆Squad
そこDJ soundはDibi dibi Dubs are wack
Rhymes are wack, 声がWack
この際 飛葉飛火 for President
下町Princeのこの国Resident
飛葉飛火 for President...


[Hook]



Produced by Dev Large

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

服部光太郎

Author:服部光太郎

twitter

ブログへようこそ。
日本語ラップの歌詞を掲載しています。
コメントお待ちしてます。

メールはkslyrics.blog★gmail.comへ
お願いします。

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。