スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Requiem




[S-Word]
おはようさん 渇いた心にBlunts
鉄錆混じりジパングのスラングで狙う
計算尽くめの猛者にやる
塩酸混じりの餌は円さ
そうさ、マイクロフォンでYen townを操作
交差点の脇のリズムはこんなもんさ
ボサっとしてりゃいつの間にかルーザー
腐った弱さじゃ痣は消えんな

[Macka-Chin]
現れたMacka 言葉のボクサー
そそくさ逃げ込むヘナチョコラッパー
こいつでどうだ 言葉のボクサー
貴様に捧げる秒読み3,2,1

[Gore-Tex]
Japanese Rap 鎮魂歌 俺なりの三番
ライム転がす言葉の冴えた短歌
爪と刃剥き出すS-Word & aMacka
一か八かやってみるか スタイルはChacka

[S-Word]
Check it out y'all 三丁のベレッタ
狙った銃口の向こう 黒い山頂

[Gore-Tex]
一丁 二丁 三丁 Like this show
Mic tag 最強 スクラッチへと対象


[Macka-Chin]
Yo, yo, motherfucker 聴け 外しとけ時計
どけな お前によくない強制
平成 改正開始 再生
今夜も世直しMicrophone check
1,2,1,2,準備万端
Macklympic, Joseph Caccho E Na 出番
順番待てずにまず俺の出番
一番星に近付ける階段

[S-Word]
正に時はノンフィクション
ぶっつけアクション
本音と格闘 言葉のジャンクション
クラクション鳴らせ 飛ばせ爆走
(何を隠そう真っ赤な悪党)
いつもあっという間 待ったなしの場外乱闘
極めきったフロウの行き着くところ

[Macka-Chin]
Yo, マイク持った俺が誰だか知ってっか馬鹿
あんたにあんた言ってる
あんたがアイドル 昼間のもんた

[S-Word]
そうさ、見せてみろ 似非のないゼロ
この俺のやり口知ってんだろ?
ヒールなヒーローのIll skill steelo
苦労 疲労混じるその頃には
そろそろ見えるだろ裏ポーカー
Code name S-Wordのキレ者ジョーカー
引いたな馬鹿 はまったな罠
遊びじゃねんだよ 俺達はな

[Gore-Tex]
Hey yo my represent
King of diggin on the set
Gore-Tex Water Ploof
何かやらかしますか
バトル 起きる 何かが起こる
G.O.T. Crew すぐそこにいる
導かれし進める足 能書きMC ここに横死
Oh shit,
手ごたえある奴 上がって来いよ Wack MC

[S-Word, Macka-Chin & Gore-Tex]
この手を汚さなきゃ上がって行けねえ
クソな時代に送るレクイエム
1999 必要 Must
ハッパのマークのノーザンライト
フレッシュで一番 毎度毎度タイト
Refreshして聴いて捲いて焚いて入って再度
今重ねた三つのミラクルレア
Check it そうさ、俺らが噂のプレイヤー
Requiem Player, Requiem Player
一から未知から新たな力
Requiem Player, Requiem Player
よく見なB-Boy 言葉のボクサー
Requiem Player, Requiem Player
Trippie spys, Top secret 部隊
Requiem Player, Requiem Player
三本マイクゲーム それがRequiem

[Outro: Suiken]
Requiem Player レペゼン
Nitro Microphone持つ線
最後の男登場 Suikenと円
Big shout out to my men
SからWからO.R.D. S-Word
何を隠そう真っ赤な悪党 Joseph
Gore-Tex a.k.a. Voretex
Watarai on the cuts
Requiem Player 1999 総取りスタイル
Peace, we out of here



Produced by DJ Watarai

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

服部光太郎

Author:服部光太郎

twitter

ブログへようこそ。
日本語ラップの歌詞を掲載しています。
コメントお待ちしてます。

メールはkslyrics.blog★gmail.comへ
お願いします。

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。