スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前略




[Hook]
前略 ブルーなケツしたナイスガイ
チマチマ悩めるナイスガイ
確か十何年か前の俺だ 俺だ お前は俺だ
前略 背伸びしたがるナイスガイ
誰かによく似たナイスガイ
確か十何年か前の俺だ 俺だ お前は俺だ

[Mummy-D]
前略 俺だ俺だ 未来のお前だ
信じろったって信じられまいが
良く見てみな お前の目の前だ
よく似た字だなって そりゃ当たり前だ
確かお前は15になる前か
俺か? 俺はいまだ男前だ
この大人の言葉に従えば間違いない
未来は目の前だ
結論から言うが 思い出すと気が狂うが
3日前にお前に告ってきた彼女
上目遣いにグッときたかのようだが
奴はかなり気紛れな
世間で言うとこのアバズレだ
長いまつげの奥に隠れた
乾いた瞳には気付かずにいた
そのアバズレが寄越すラブレター
俺はマニュアル本見てかぶれたまま
優しく優しく
ひたすら優しくしまくって恋に破れた
当たり前だ お前にゃわかるまいが
奴のタイプはもう少しワルめだ
あってな間にウワサの忠犬ハチ公
中学女子に情けなしと知らず
照れてんじゃねえ 照れてんじゃねえ
もうフラれてんだから照れてんじゃねえ
ヘドが出んだ俺は マジでお前には
過去の俺には つまり俺には
長くなっちまったな こりゃどうも
ま、そりゃそうと最後に言わしてくれ一言
そいつとはマジ付き合っとくこと!

[Hook]

[宇多丸]
前略 What up! My 童貞時代
未来は全てお前のその腕次第
てめえの運命てめえでどう運転したい?
分かんねえんだろ? そこでこう助言したい
社会の一歩手前 言わば安全地帯
ほぼ他人事だろ Taxや電気代
その癖やっぱセックスは実践したい
途端に無茶しちゃうチェリーな決死隊
その付け過ぎたムースとデップが
毛穴死滅へのファーストステップだとも
知らずビッと立った前髪
みたいなお前に未来からの手紙
おい、気になってしょうがねえベ 他人の目
今となっちゃそんなもんはもう屁でもねえ
そこらの雑誌とか読んで
しょうもねえ一語一句が
お前にとっちゃトドメ
なんせ何の目処もねえ ただとめどもねえ
夢フカすだけで当然芽も出ねえ
早い話がよくいる普通の中坊
お前の取り柄は唯一 無数の希望
言い換えりゃ選択肢は無限大だ
例えば今とは異なる現在が待ってるかも!
後は任せた!
P.S. そのシャツ何? マジだっせーな!

[Hook]


Because I was you
分かってんだ お前の心ひどく惑わす理由
だがそれは一つ残らず杞憂にすぎない
その視界狭すぎる

Because I was you...



Produced by DJ Jin

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

服部光太郎

Author:服部光太郎

twitter

ブログへようこそ。
日本語ラップの歌詞を掲載しています。
コメントお待ちしてます。

メールはkslyrics.blog★gmail.comへ
お願いします。

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。